そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

スタンプ連打の小ネタ

現在、激闘第4段が絶賛稼働中です。

ムシキング、バトル後、虫捕りをして、捕まえた虫をカード化しますよね。
すると

<はーはっはっは!
わたしはマスターブラック!
コイツに君の強さを見せてくれ!>

と、マスターブラックとマスターブラックの虫が出現します。
で、スタンプ連打が始まりますよね。


.....あれ実は、連打回数"0"でも問題なくスタンプを2つもらえます笑
連打0回で終えた場合、

パートナーにシュウを選んでいる場合、タケゾー(シュウのカブトムシ)の吉本新喜劇ばりの盛大なツッコミが発生します。

パートナーにレイジを選んでいる場合、マスターブラックとコジロー(レイジのノコギリクワガタ)のツッコミが発生します。

タケゾーのツッコミは吉本新喜劇のネタを知っているとかなり笑えます。
必見ですよ!!



ではまた〜