そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

今日のプレイレポート

一週間ぶりにプレイしてきました!
.......センター試験の帰路に(え


センター試験1日目の帰りにムシキングやって何が悪いm9`Д´) ビシッ

これであらかた年齢はバレますね笑
とは言ってもセンター試験の年齢層は幅広いと言えば幅広いですけどね。

自分は理系のくせに文系受験なので、文系科目の1日目が勝負なわけで、そりゃ1日目終わったんだし、なんか試験会場と自宅の道筋にたまたま台が置いてあるショッピングモールがあるんだから、ムシキングやるでしょ!!
(ま、どのみち家帰ってからバイオハザード4バイオハザード5をプレイしまくってる自分がいるわけなんですけどねorz)

"バカニート!"
"ウソだお!"
"暑い!"

処刑マジ二の迫力はやはりたまりませんね。


1/14 2017
1プレイ
1クレジット

(後々自分のプレイ主旨をまとめた記事を書く予定なので、細かいことはそこで書きますが、自分はカードコンプリートを前提にはプレイしてません。
持ってないカードが存在するからこそ楽しい、そういう発想でプレイしています。
とはいえそりゃある程度は揃えますけどね笑)


今日はオオツノランド3周目の1戦目。
愛するケブカヒメカブトでテキトーにボコりました。
まだ出ていなかったプラチナコガネの銀色の色違い(S-G4-17)
出ました。
やったね。

ノーマルのプラチナコガネのカードのデザインが、SRカラーのシルバーバックに、レッドの激闘の"闘"の字がでかでかと入ったモノに対して、こちらはプラチナコガネがシルバーなのに合わせて"闘"の字がシルバーになり、SRカラーのシルバーバックがホワイトバックになっています。

かっけぇ!!

あとカードの左側のMUSHIKINGの文字周りがシルバーグラデーションからブラックになってますね。

かっけぇ!!


明日もセンター試験の帰路に1プレイする予定です。
なんだかんだ色違いたちが結構まだ出てないので、出てくれるといいですね。

まだ
青ニジイロ
紫メタリフェル
赤メタリフェル
赤プラチナコガネ
が出てないですね。

全部確実に揃えようとは思っていませんが、そりゃま揃ったら揃ったで嬉しいですけどね笑

サーフィンライドをムシに覚えさせるイベントバトルは今週末にやる予定です。



<余談>
今日ムシキングをプレイしたショッピングモール、初めて行った場所なのですが、ムシキング筺台の側面になぜか2016.1stのポスターが貼ってありました...

.........欲しい。



ではまた〜