
マーティーのムシバトル日記

新甲虫王者ムシキングのプレイ日記、ムシ紹介、小ネタ、それなりに最新情報などをお届け。

ムシキング研究所が更新です!

どうも、センター疲れのせいかどうもダルいマーティーです。


しかし学年末テストの勉強をしなければ...


にもかかわらずこんな時に、MachinimaがYoutube上で公開している、FPSゲームバトルフィールドシリーズのあるあるネタを見事にアニメ化したショートアニメ、Battlefield Friendsの第6期の総集動画をアップしてきたもんですから、まぁ、大ファンなもので、視聴義務が発生してしまうわけです。

"You WERE playing Call of Duty!!!"


バトルフィールドシリーズが好きな方、爆笑必至☆激オススメです。


※ただし英語です。

かなりマジに英語ができないとたぶん全然理解できません。

なにせ早口で喋りまくるので。



なーんて無駄話は置いといて、本題本題。


予告どおり、ムシキング研究所、激闘第26回が更新されました。


今回は、

1/18-2017から始まる、新しい"ひみつの特訓場"についての話、

激闘4弾のSSRムシを使ったチーム構成の話です。


後者については触れません。

ちなみに自分はマレーコーカサスオオカブトがまだ出てくれません。


1/18-2017から新たに始まるひみつの特訓場。

ステージ1をクリアするとSRおたすけが確定でもらえ、

ステージ2をクリアするとSSRムシが確定のようです。


1/17-2017まで稼働しているひみつの特訓場では、

ステージ1クリアでSRおたすけ、

ステージ2クリアでSRムシでした。

たしか。


確定でSSRムシ出るのは嬉しいですが、そこまで6回もプレイしなければならないので、もうすでに激闘4弾はマレーコーカサスと色違いムシ以外コンプしてるので、カードがダブること確実です。


ということで自分はオオツノランドステージをもう少し回したいですね。


あとは1/11から始まった技習得ステージにまだいっていないので、今週末に手をつける予定です。


こんなもんかな。


あ、ムシキング研究所の次回の更新は1/23だそうです。

新しく始まるイベントバトルを紹介するそうです。

オオツノランドが終了するので、その枠ですね。

楽しみ〜^ ^



ではまた〜