そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

今日のプレイレポート

学年末テスト辛い。

2時間で帰れるので帰りにムシキング



1/18 - 2017

1プレイ

1クレジット


オオツノランド2戦目


S-G4-01

SSR オオベッコウバチ

(2枚目orz)


ちょっと前にオオツノランドの1戦目を終えていた別の記録カードでプレイしてきました。

コーカサスも色違いムシも出ないのはなんの嫌がらせでしょうか。

まぁ、もっと数をプレイしろってことですかね。

いや、ベッコウバチ先輩くれるんだったらコーカサス先輩を頼むよ。


ちょっと試しに画像貼ってみます。

画質はあまりよろしくありません。

QRカードは隠してあります。

f:id:matthi2904:20170118174024j:plain

今日の収穫は右です。


オオベッコウバチ、おたすけ技のデッドエンドダンス、自分はなかなか好きです。

他に比べるとなんかちゃんと痛そうですよねw


ベッコウバチ先輩の羽音や足音がGTAの旧作のマシンガンみたいな音しますよねww

って思ったのは自分だけでしょうか。

ほらちょうど、Grand Theft Auto:Vice City Storiesあたりのマシンガン(M249)とアサルトライフル(M4)を足して2で割ったような感じ。

(わかる人にはわかる文章)


<<M4のMはMotherf*ckerのMだぜ!!>>


主人公の弟が言ってましたよね。

(どうでもいい)


明日も帰りにプレイする予定です。

ティナ様....どうか青ニジイロを....



ではまた〜