そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

今日のプレイレポート

色違いたちがでないいいいいい

コーカサスもでないいいいい

おのれ物欲センサー


1/20-2017

1プレイ

1クレジット

オオツノランド5周目

1戦目


M-G4-03

SRアラガールホソアカクワガタ

(2枚目orz)

f:id:matthi2904:20170120230821j:plain

(右が今日の収穫)

いやー被りますねー

まあ仕方ないねー


ついでに筺台の下に激闘第1弾のカードリストチラシが落ちてたからもらってきた。

(後々話しますが実は激闘第3弾から始めたばかりなので持ってない)

なんでそんなものがまだ落ちてるんや....


ついでに100均セリアでカード用のファイル、スリーブ購入。

f:id:matthi2904:20170120231539j:plain

これでカードが整理できるゾ

(これまでは旧ムシキングのファイル&スリーブ使ってました。)


さあ気を取り直して。

明日は映画館へGO。

バイオハザード ザ・ファイナルと傷物語III 冷血編、見てきます。

私のノーブラおっぱ(ry

楽しみ。

傷物語知らない人がこの文章見たらただの変態ではないかっ!!


バイオハザードはなんだかんだゲーム、映画ともに大ファンなので、毎回楽しみにしております。


あとエースコンバット・インフィニティ、待ちに待ったチームデスマッチ艦隊攻略戦の開始です。

クッソ楽しいぜぇぇぇいやっほうううう



まだTDMの経験が浅いアタッカー乗りのみんな。

艦隊への攻撃は高速一撃離脱が基本だ。

プカプカのろのろ上空進入してSOD撃ちまくっても敵機にすぐ落とされる。

スピードを殺しちゃダメだ。

あと、3秒以上真っ直ぐ飛んじゃダメだ。

期待の速度よりもミサイルの速度がダントツで上だ。

艦隊へ高速で進入、撃ってすぐ回避だ。

頑張れよ。応援してるぜ。

(謎の上から目線)


映画館への道のりに"いまじん"があるのでムシキングもプレイ予定。

物欲センサーを落ち着かせます。


ではまた。