そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

ムシキング研究所更新!覚醒祭り!


覚醒ってかっこいい漢字ですよね。



予告通り、本日ムシキング研究所が更新されました。


色違いが取れるオオツノランドステージが1/24まで。


その後の穴埋めの情報です。

新しく、セントラルコロシアムステージが入ります。



<<ライバルから覚醒ムシゲット!!>>



1/25~2/7

3戦目クリアで覚醒グラントシロカブト


2/8~2/22

3戦目クリアで覚醒パラワンオオヒラタクワガタ


どちらも3戦目クリアで確定でもらえるわけではない模様?


どちらにしろ、覚醒パラワンはヤバイっすね。

死んでもゲットします。


個人的にヒラタクワガタ種は大好きでして。

沖縄・西表島で見つけたヒラタクワガタの沖縄亜種の迫力はヤヴァかったです。

でかい。太い。重い。

日本の甲虫の中で上の上ですわ。


今回の3戦目の相手はそれなりに強そうです。

それなりに強いチームを組む必要がありますね。

特に覚醒パラワンは要注意です。


次回のムシキング研究所更新は1/30だそうです。

新しくイベントバトルで、コスト制限バトルが始まるようです。

☆9制限のようです。



ではまた〜