
マーティーのムシバトル日記

新甲虫王者ムシキングのプレイ日記、ムシ紹介、小ネタ、それなりに最新情報などをお届け。

今日のプレイレポート

<<いつものどうでもいい前置き>>


さてさて国公立大学二次試験の出願時期がやってまいりました。

願書書くとき緊張してめっちゃスタミナ使うのは自分だけではないはず。


が、エースコンバット・インフィニティ、バトルフィールド3をバッチリプレイしております。


エースコンバットの方は先週からのチームデスマッチ艦隊攻略戦の期間が明日までだから、明日以降エースコンバットは落ち着くはず。

(やってる人ならわかる文章)


いやぁーチームデスマッチ死ぬほど楽しいしクレジット収支がめちゃめちゃいいから開催したらやるのが義務なんですよ。うん。

(やってる人なら分かる文章)


まあチームデスマッチで活躍できるようになるまで結構時間かかりましたけどもね。

(やってる人なら分かる文章)


ってことで今日からイベントバトル、

<<ライバルから覚醒ムシ(グラントシロカブト)をゲット>>

が始まりました。


期間は2週間です。

しかも3戦目クリアで必ずもらえるというわけではないので早めに片付けたいですね。


が、緊急時を除いて、相変わらず1日1戦しかやらないというクソスタイルを貫く自分は今日も1戦です。

(プレイスタイルについての記事をどっかで書かなければ)


来年から、住むところとか通うところとか変わるからたぶんプレイスタイルも変わるはず(震え声)


1/25-2017

ムシキング研究所ステージ

1戦目


S-G4-01

SSRオオベッコウバチ

(3枚目)

f:id:matthi2904:20170125233026j:plain

最右のやつが今日のやつ。

(写真だとほぼ見えないけど)


正確には、一枚目(最左)はマスターブラックの刻印が入っているので別カードと考えて今日のオオベッコウバチは2枚目......


<<クソどうでもいい!!>>


ま、別に何枚被ろうと、当たり前のことなのでグダグダ言っても仕方がない。


虫捕り、金ムシ発生、オオベッコウバチでした。


コーカサスでろよ!!!!!



1戦目、敵の強さは3、カンターゴカクサイカブトでした。

オオツノランドよりもやりごたえがあります。

まあどうせ瞬殺だからどうでもいいけど。

久々にSASが見たくなったので今弾の赤い目のサタンオオカブトでいってきました。

瞬殺でした。


<<余談>>

サタンオオカブトの必殺技、S.A.Sは、サタン・エア・スピンの略です。


明日はアクティオンゾウカブトで行こうかな。

ちなみに自分の知ってる限りの技の中でお気に入り技はアクティオンボムです。

あの効果音とモーション、重量感がたまらないのです!!!


明日は2戦目、蹴散らしてくるぜぇ!



ではまたっ!