そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

昨日のプレイレポート 覚醒をよこせ

プレイしたその日に更新しろよ。


べっ別にバトルフィールド3やってて眠くなったから寝ちゃったわけじゃないんだからねっ!


いやーバトルフィールド3楽しい。

昨日はOperation Metroのチームデスマッチで無双させていただきました。


2/27-2017

ムシキング研究所ステージ3戦目

M-G4-08 Rヒラタクワガタ(2枚目)

f:id:matthi2904:20170128123234j:plain


1枚目(右)はアングルがこれ以上ないほどクソだったので今回はカメラ重視で。


まあ、ちゃんと撮れたからよかった


そんなことよりも.......



<<覚醒グラントシロカブトをよこせ!!!!>>


ジョーくれなかった。


時間あればもう一周挑む予定。


あとマレーコーカサスも出てくださいお願いします。