そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

今日のプレイレポート 悪いが欲しいのはお前じゃない

アワーもうすぐ私立大学入試です。



1/30-2017

<<ライバルから覚醒ムシをゲット>>

ムシキング研究所ステージ2週目1戦目

M-G4-02 SSRギラファノコギリクワガタ(3枚目)

f:id:matthi2904:20170130223313j:plain

1枚目と2枚目はブラックバトルで入手したものなのでマスターブラックの刻印有り。

今回の3枚目は刻印なしだから嬉しいといえば嬉しい。

いらんけど。

中部地方にお住いの方でギラファノコギリでねえよクソッタレ

っていう状態のまま激闘4弾が終わった時はあげますよ

※ただし何かと交換で(え



.......いやいやいやそんなことよりも。



<<だったらコーカサス出ろよ!!>>




アクティオンゾウカブトで捻り潰してきました。

アクティオンボムかっこよすぎるんだよ......


今日プレイした場所は、ど田舎にあるショッピングモールでして。

しかもゲームが置いてあるのが一番隅っこでして。

人もあまりいなくて。

他のゲームの筐台も少ししか置いてなくて。

ムシキングはその一番端っこに一台だけありまして。

横はすげえ静かな書店でして。


つまり何が言いたいかっていうと、



<<ムシキングがもはやうるさいレベル☆>>



<<これ都会のイオンにある台よりもそもそもの音量でかくね?>>

と思うほど。

いや、案外本当にそうかも。


音厨、つまり音を重視する自分にとってはありがたいこと極まりないのです。

お気に入りの台です。



明日もプレイするかは未定。

次もアクティオンゾウカブトで捻り潰します。

アクティオンボムの効果音かっこよすぎるんだよ。



ではまた。コーカサス