
マーティーのムシバトル日記

新甲虫王者ムシキングのプレイ日記、ムシ紹介、小ネタ、それなりに最新情報などをお届け。

昨日のプレイレポート

私立大学の入試の昼食の時間にブログを書いているバカが他にいるだろうか。

いやまあ余裕余裕と自分に言い聞かせるのが僕のスタイルっちゃスタイルなので。


エースコンバット・インフィニティ、新しくアタッカーのSu-24フェンサーを育て始めました。


なんだかんだロシア機を1機たりとも育ててなかった

ロシア好きとしてこれはアカン

なぜかクソマイナーなフェンサーに決定


いやいやみなさん。

マイナーだからこそ、なんですよ。

みんなが使ってない機体を使うのって気持ちいいじゃないですか.....!

(っていうのが理由の50%

残りの50%

・育ててる機体のファイターの割合が高いのでアタッカー欲しい

・ロシア機育てたい

・ロシア機アタッカーはSu-24とSu-34しかいない(たしか

Su-34は機種周りが両生類みたいな形してて嫌い

Su-34、みんな使ってる


無事フェンサーに決定!


実戦投入はLV.9くらいになってからだけどな(え



1/31-2017

<<ライバルから覚醒ムシをゲット>>

ムシキング研究所ステージ

2週目2戦目

Nバックレイコフキカブト

(2枚目)

f:id:matthi2904:20170201130247j:plain

1戦目でギラファ

2戦目の虫捕りで

Nケブカヒメカブ

Nバックレイコフキカブト

Nケブカヒメカブ


Rの1つも出たっていいじゃない...

まあ、もう全部持ってるから別にいいんだけど。

ま、3戦目に期待。

覚醒グラントシロカブトくれないかなーくれないかなー٩( 'ω' )و


では〜また〜