そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

今日のプレイレポート だから覚醒をよこせ

私立大学入試一発目終了

英語楽しかった。



帰りにどっかでムシキングできないかなー

→いい感じにポート24があったのでプレイ


2/1-2017

<<ライバルから覚醒ムシをゲット>>

ムシキング研究所ステージ

(2週目3戦目)

Rクマバチ

(2枚目)


f:id:matthi2904:20170201203429j:plain


覚醒グラントくれなかった........

orz orz orz orz


忘れよう。

今日はそんなことよりもテンションあがることがあったのだ。

f:id:matthi2904:20170201203634j:plain

うお?!

コスト制限バトル、まさかの1戦目からむずかしさMAX?!


これは......ちょっと興味深いですなぁ.....(ヨダレ


ここクリアしたらなにかもらえるわけではないけども....これはアツそう!!


ってことで明日はオオアゴコロシアムステージちょっとプレイしてくるぜ!

(明日も私立大学入試


マレーコーカサスでろ!

マレーコーカサス

マレーコーカサス

マレーコーカサス

マレーコーカサス


もう覚醒グラントシロカブトは知らん!


ではまた!