
マーティーのムシバトル日記

新甲虫王者ムシキングのプレイ日記、ムシ紹介、小ネタ、それなりに最新情報などをお届け。

昨日のプレイレポート 死亡推定時刻15:30

覚醒グラントシロカブトはもう諦めて、コスト制限バトル、やってきました。

試験連続でとりあえず疲れがたまっており、しかもこの日は18:30から数学の成績がWA☆RU☆Iせいでわざわざ私立大学入学試験の帰りに高校に立ち寄って校長先生とお面談というなんとエキサイティングな行事が待ち受けており、かつレインボーシックス・シージがとにかくプレイしたくてなんかいろいろと情緒不安定でして。

(最後のだけなんかおかしい気がするのは気のせい

レインボーシックス・シージは受験が終わったら買う予定


ムシキングやって落ち着こう。



2/2-2017

<<コスト制限バトル>>

オオアゴコロシアムステージ

(1週目1戦目)

SRプラチナコガネ

(3枚目)

f:id:matthi2904:20170203091514j:plain

プラチナコガネはどうでもいいんすよ。

問題はバトル。














( ゚д゚)ウソ......だろ......?





と思いましたね。



僕の気持ちを代弁するバトルフィールド・フレンズのMedicの画像を貼っておきますねf:id:matthi2904:20170203085407j:plain







<<<<<負けました>>>>>




コンピューター戦で負けたのなんて何ヶ月ぶりだよ......

コンピューター。俺が悪かった。

コンピューターなんてゴミだからとか思って毎回Nだけのチームとかで出撃してごめんなさい。

ごめんなさい。

おまえ、やるときはやるんだな。

見直したよ。



僕の気持ちを代弁するバトルフィールド・フレンズのMedicの画像を貼っておきますね

f:id:matthi2904:20170203085715j:plain



まあそれなりに戦力必要かなと思ってサタンオオカブトでテキトーにチーム組んでいったんですよ。


相手はマレーコーカサスオオカブト

おたすけはゲンジボタル、アオスジアゲハ、となんかガだったな。

忘れた。




セリフは一切なし、ヒントも一切なし。

パターンも全く読めませんでした。

あいこ、あいこ、あいこ、相手の勝ち、あいこ、相手の勝ち

って感じで1戦目をさらっと取られました。


おおおおああ落ち着け俺落ち着け俺!!!!


僕の気持ちを代弁するバトルフィールド・フレンズのMedicの画像を貼っておきますねf:id:matthi2904:20170203091137j:plain


そして2戦目。


ハハッ(^∇^)ワロス



<<<<負けました>>>>


虫捕り?

プラチナコガネとプラティオドンryとプラチナコガネでしたよ。

SRが最近音沙汰なかったからまあ嬉しいよ。

コーカサス出そうだなこのステージ。


今日。

私立大学入試3日目。

帰り。

リベンジの時間だ.......

あのやろう今度は潰す......




僕の気持ちを代弁するバトルフィールド・フレンズのNoobの画像を貼っておきますねf:id:matthi2904:20170203091815j:plain





ムシキング

SEGA様。



負けたとき、湧いた感情は<<イラつき>>ではありませんでした。



<<<<<興奮>>>>>


です。


これだよ......

これだ!!!!

この闘いの高揚感!!!!

久しく忘れていた!!!!


思い出させてくれてありがとう!

やっぱり負けがあるからこそゲームは楽しい!!!!

勝ってばっかりじゃつまらない!!



このテンションで今日の入試も乗り切るぜ!

かかってきやがれ英語!

カトンボのようになぎ倒してやる!

数学?勘弁してください。


ではまた。





※今回の記事は、僕が大好きなブログへのオマージュが多数含まれています。

映画ブログです。

(もちろんムシキングとは1ミリも関係ありません。)


http://ameblo.jp/kamiyamaz

映画好きな方、そうでない方にもおすすめです。



バトルフィールド・フレンズは、Hunk&Jet Animation Studio制作のショートアニメです。

YouTube にて公開されています。

超有名FPSゲームBATTLEFIELDシリーズのパロディコメディアニメです。

http://www.youtube.com/playlist?list=PL1DD2991C3D415547

バトルフィールドをプレイ中に起こる様々なあるあるネタを題材にしています。

英語がわかる方、バトルフィールドをやり込んでいる方にしか面白さが分からないので日本では全く知られていないですが、激オススメです。

日本語字幕?

そんなもんないっす。

本記事における画像には僕が勝手に字幕つけました。

日本語字幕版俺が作ろうかな.....?

なんて考えたりもしてます。