そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

今日(日付既変)のプレイレポート だから欲しいのはお前じゃねえっつってんだろがぁぁぁぁ

私立大学入試3日目撃破。

明日は、受けても受けなくてもどちらでもよく、ちょっと日曜日がD-DAYなので(つまり重要なので)、体力温存のためにゲーm...じゃなかった休もうかな、と。


2/3-2017

<<コスト制限バトル>>

オオアゴコロシアムステージ

(1週目1戦目)

SSRギラファノコギリクワガタ

(4枚目)

f:id:matthi2904:20170204003058j:plain


いやいやいや。

マレーコーカサスは.....?

ギラファやベッコウ先輩が増え続けるのはどういうこっちゃ。


昨日のリベンジは果たせました。

まあ、2回目だし、最初の相手の手は分かりますしね。



でもやっぱり相手の手が予想できない!!

この緊張感!!


楽しいですね!!


明日は出かけないと思うのでムシキングはやらないかも。


ではまた。