そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

今日のプレイレポート DISAPPOINTED

先週は私立大学入試三昧でしたので今日は久々の学校。

6日ぶりかな。

エースコンバット・ゼロのサントラを聴きながらのんびりブログを書く。いいね。

(のんびりなんて書いてる暇ないけど


エースコンバット・インフィニティのチームデスマッチ、本当に楽しい。

Lv.10のピクシーモルガンでなぜLv.maxあたりであろうPAK-FAやF-22のいるような敵チームと張り合えているのかよくわからないけども本当に楽しい。

アドレナリンってのは最高だぜ....



2/6-2017

<<コスト制限バトル>>

オオアゴコロシアムステージ

(1周目3戦目)

Rオオミズアオ

(2枚目)

f:id:matthi2904:20170206205041j:plain

今回はなんか謎の角度の写真を撮ってみたぞ。


コスト制限バトル参戦目のお相手はマスターブラック。

SRエレファスゾウカブトでした。



いやいやいや。



SSRでこいよ!!


2戦目はあろうことかNスペキオシスシカクワガタだったし。




アレ......?

1戦目が一番強いのでは.......??


初見殺ししてあとはヌルゲー?

なんだそりゃ。

失望したぞコスト制限バトル。

I AM DISAPPOINTED.

(少なくともヌルゲーではないが)



でもやっぱりノーヒントなのでクソ楽しいですね。



明日は、まだ青ニジイロクワガタだけ覚醒させていないので古代遺跡ステージ行ってきます。


ではまた。