そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

今日のプレイレポート 印刷ミスはステータス

今日のインフィニティはマッチング相手が悪すぎたのかな....

F-15ピクシー機にコテンパンにされました。

やっぱり強いなぁ、ファイター。


今日は異例の3プレイ。

明日から覚醒パラワンゲットイベントが始まるので青ニジイロをささっと覚醒させてきました。


2/7-2017

<<SRニジイロクワガタが覚醒!>>

古代遺跡ステージ

1戦目

Nバックレイコフキカブト(印刷ミス発生)

2戦目

Rオオクワガタ

3戦目

SSRニジイロクワガタ(覚醒)


印刷ミスっていいですよね。

カードが被ってる感じがしなくて。

んまあ新ムシキングはムシ撮影システムがあるから別アングルで撮るだけで別カード感がするからいいんですけどね。

ついでに、1ヶ月くらい前に出したパプアキンイロクワガタも印刷ミスが発生したので貼っておきますね。f:id:matthi2904:20170207202858j:plain

外枠ミスと同時に斜めに謎の青いラインが入りました。

印刷ミスカード、いいよね。

いつしか、日本の小学生の間でビールの王冠集めがブームだった時、印刷ミスの王冠は価値があったといいます。

ロマンがあるんだよ。

(ちなみに自分は昔ドイツに住んでいたから王冠集めにどっぷりハマっていました。)




そんでもって覚醒ニジイロクワガタ。

3色揃いましたが.....



かっこよすぎるやろ!!!


f:id:matthi2904:20170207203300j:plain


1枚くらいキラカード版も欲しいところですがプレイスタイルの事情により難しいです。

運任せです。

今回は珍しく3プレイしましたがキラは出ませんでした。残念。



さぁて明日からは覚醒パラワンオオヒラタクワガタゲット(できるかもしれない)イベントが始まるよー


お金を溶かさないようにご留意ください。


ではまたー