そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

過去弾のVガジェをゲットするチャンス!

SEGAの店頭用popが更新。


これはつまり、


<<この筐台には過去弾に登場したVガジェが入っています>>


ということを遊びにきたプレーヤーに教えるためのpopですね。


自分がたまにプレイしにいくイオンでは、台が4台ありまして。


不定期で

<<3弾のVガジェが入っています>>

(激闘3弾のことだと思われる)

とか

<<2弾のVガジェが入っています>>

(激闘2弾のことだと思われる)

なんていうラミネートカードが貼ってあったりします。


そういうシチュエーションのpopでしょう。


たぶん過去弾で余ったVガジェを消費するためだと思われます。

まあこちらとして取り逃したのであれば嬉しいキャンペーンですね。



ソース

https://am.sega.jp/dlpop/img/new_mushi/new_mushi_170209a.pdf