そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

激闘5弾に登場するムシが判明!!! ムシキング研究所更新

月曜日だ!

ムシキング研究所だ!

物理の勉強したくない!



ムシキング研究所が更新されました。


<<<内容>>>

激闘4弾のまとめ

激闘5弾の予告



<<<激闘4弾のまとめ>>>


SSRが7枚もあるから頑張ってゲットしてねー

ついでに7枚とも解説するよー

(ニジイロの色違いを含めると9枚だが)


という内容。

詳しいことはリンク貼っとくので公式サイトにてご覧あれ。



<<<激闘5弾の予告>>>


確定情報

•激闘5弾開始は2/23~

•ブラック甲虫はSSRムシ

•タイタンオオウスバカマキリがSSRおたすけとして登場(公式サイトにカードの画像あり)


2/11に行われた激闘会議については全然リサーチしてないので分かりませんが、激闘会議にてマスターブラックが激闘5弾のブラック甲虫を連れていた、と公式サイトに書かれています。

このブログの読者の中で知っている人がいれば情報提供求む。


タイタンオオウスバカマキリはテンション上がりますね。

世界最大のカミキリムシです。

激闘4弾のアレクサンドラトリバネアゲハは世界最大の蝶。(厳密にはメスが)

とまあ、毎回おたすけのSSRには世界最大モノが投入されてきましたが今回はカミキリムシのようです。

他のSSRおたすけはなにになるんでしょうか。楽しみです。




公式サイト・ムシキング研究所激闘第30回

http://mushiking.com/lab/geki_30lab.html


タイタンオオウスバカミキリ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/タイタンオオウスバカミキリ