そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

運も実力のうち 覚醒パラワンキタァァァァァ!! (今日のプレイレポート)

うやら昨日の記事がなぜか同じモノが2つupされていたようでご迷惑をおかけしました。


さてさて予告通り、金曜日、実に1週間ぶりにプレイしてきました。


なぜかって、この1週間、鬼忙しく、この1週間耐えればたぶん運ゲージが十分溜まって、金曜日のプレイで覚醒パラワンでるぞこれは。と、勝手に予想して今日を迎えたわけです。








<<<でました>>>





実に一週目です。

一週目でゲットです。

ほら、言った通りだ。


"運ってのは有無じゃない、自分で溜まるものだ"


Said matthi, 17th February 2017.

~Greatest quotes of all time~



2/17-2017

<<ライバルから覚醒パラワンをゲット>>

セントラルコロシアムステージ

(1週目3戦目)

SSR覚醒パラワンオオヒラタクワガタ


f:id:matthi2904:20170217222904j:plain


ブルクラッシャー一回食らいましたがかっこよすぎませんかね。

次プレイするときは100%覚醒パラワンでいきますわ。

ヒラタクワガタ種は個人的に大大大大好きな種の1つでして。

だから覚醒パラワンはどうしても逃したくありませんでしたね。



この覚醒パラワン、案外ステータス的にバランスがいいので、いろいろチームが考えられそうです。




ここで悲報。

激闘4弾はもうカードは今現在ゲットできるものは全部出ていまして。

メインストーリーは激闘4弾前半のクソッタレ色違いムシステージのせいで全然進められていませんがもうカードが全種出ているので自分はプレイしません。

(もちろん通常カードの話ね




よって.....

次プレイするのは激闘5弾開始日の2/23となります。

うおう。

国公立大学二次試験の2日前だ。

あ、ちなみに私立大学は無事受けたところ両方受かりました。


二次試験の2日前ですがビンゴゲームがどんな感じなのか、その他イベントバトルの様子等、早めにブログにのっけたほうが激闘5弾に挑む読者のみなさんの予習になると思うので2/23にプレイしてきます。





クソ楽しみ。




クソお楽しみに。




ではまた