そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

ついに明日 激闘5弾に挑む準備はできたか

2/22明日、激闘5弾が始まります。


自分は明日の正午過ぎにプレイしに行きまっせ。

一回だけだけど。

記事はその後2:00までに載っける予定。

2:00から友達とバイオハザード5のcoopをやr


ビンゴタイム、最近(全然最近じゃないけど)始めたばかりで過去のカードを持っていないモノとしては超楽しみです。



イベントバトルは、もう明日からチェンクロコラボが始まっているはずです。

3/14までです。

十分長いですが、早めに片付けたいですね。

なにせ確定で出るわけじゃありませんし。



エレファスゾウカブトの覚醒イベントも明日から始まっている可能性が高いです。

激闘4弾のエレファスを引っ張り出して覚醒ゲットするもよし、激闘5弾のエレファスが出るのを待ってその後覚醒させるのもよし。


公式サイトに早く激闘5弾のカードリストがのるといいですね。

まあ個人的にはラインナップに何があるのかわからないのも好きですけどね笑




ではまた明日昼。