そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

激闘5弾最初のイベントバトル3種

タイトルの通りです。

イベントバトル3種を解説。

解説になってるかどうかは分からんけども。




・カブト城跡

<SRエレファスゾウカブトかRウォレスノコギリクワガタでバトルしよう!>

いつもの覚醒イベント。

期間は書かれてないので激闘5弾中ずっと開催されているかと思います。

覚醒してそれぞれSSR,SRになります。




ムシキング研究所

<マサオ助手のムシ研究に協力しよう!>

画面にはエレファスゾウカブトとウォレスノコギリクワガタが載っています。

プレイしていないので分かりませんが、クリアしたらエレファスゾウカブトもしくはウォレスノコギリクワガタが確定でもらえるイベントだと思います。たぶん。

期間はこちらは3/21まで。




・オオツノ神社

<チェインクロニクルからピリカ参戦!>

これについては解説いらないですね。

チェンクロのキャラ、SRピリカがゲット可能。

期間は3/14まで。

入手方法は虫捕りor3戦目の相手にもらえるかもしれない、です。



じゃあ次は目玉のビンゴタイム。