そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

オオツノ神社のピリカについて

公式サイトの情報によると、


1戦目は虫捕りでムシしかでない。

2戦目は虫捕りでおたすけしかでない。

3戦目はムシもおたすけも出る。

3戦目の相手<ティナ>に勝つとピリカをゲットできるかもしれない。

ピリカをゲットできるのは3戦目だけ。






コラボ特設サイトによると、


3戦目の相手に勝つとゲットできるかもしれない。






コラボ特設サイトにある動画では、


3戦目であろう虫捕りにて入手しています。




さてここで疑問。

ピリカは、勝つとティナから"もらえる"のか?

もらえるとはどこにも書いてありませんしね。

それともティナに勝つと"虫捕りで出る"のか?

あるいは両方か。




こんなマジレスしてないでさっさとプレイすればいい話だろ(笑)



と思ったそこのあなた。

その通りです(^ν^)