そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

その他激闘5弾で開催中のモノについて

<2人で対戦>

で、ランクという概念がつきました。

勝てばランクが上がります。

自慢できます(笑)


公式サイトでは

たまごランク

幼虫ランク

と、載ってます。


.....かわいいww

最高ww



その次は、アイコンから推測すると、

さなぎランク

成虫ランク

ブロンズ?

シルバー?

ゴールド?

プラチナ?


かと思われます。




<ひみつの特訓場>


いつも通り、初心者用のステージです。

2ステージあります。

今回はそれぞれ3戦目をクリアすると必ずSRカードがゲットできるようになっています。




<乱入バトル>


ランダムで発生するイベントバトルです。

5戦目を倒すと確定でSSRカードがゲットできます。

そのほかにも、1戦目から、倒すごとにSR確定だっりたり、虫捕り5回だったりと、いろいろ豪華な報酬がもらえます。

月曜日と金曜日の18:00~20:00、日曜日の14:00~16:00は乱入バトルが発生しやすくなるフィーバータイムです。

発生した時にキャンセルしても、次のプレイで確定で発生するわけではないのでご注意ください。

乱入バトルは相手もかなり強いのでご注意ください。

アツいバトルができるぜ。