そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

仕様か偶然か (今日のプレイレポート)

激闘5弾、2発目!

今日はバイオハザード5エースコンバット∞もやっておりません。

∞今からやるけどね(え


明日は国公立大学二次試験前期日程でございます。

たぶん受からないよ(え


本命はもうちょい後です。


帰りにムシキングはもちろんやりまっせ。



2/24-2017 

オオツノ神社ステージ2戦目

SRゴマダラカミキリ


このステージの2戦目ではおたすけカードしか出ません。

SRだ、やったぜ。

f:id:matthi2904:20170224221438j:plain

激闘5弾のカードデザイン、好きです。激闘4弾より好きです。


ビンゴは昨日が左下のマス

今日は右上のマスが穴空きました。

リーチ。


ん?これは運がいいのか?

それとも仕様なのか?


明日ビンゴしないかなぁ(^ν^)ムフフ



いやいや、そんなことよりも重要なのはピリカですよ。


虫捕りで出るのかティナがくれるのか結局わかりませんが、明日の受験終了後にプレイするのでそこそこ運ゲージはたまってるはず......??

あとヘルクレス早く欲しい。

あの渋すぎる鳴き声が早く聞きたい。聴きたい。



じゃまた。