そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

久々のキラ [今日のプレイレポート]

昨日は寝落ちして記事書けませんでしたorz

エースコンバット インフィニティ、もう少しでピクシーモルガンLv.11....もう少しだ.......


2/26-2017

<オオツノ神社>1戦目

Rウォレスノコギリクワガタ(キラ)

f:id:matthi2904:20170227151204j:plain

久々のキラ。


キラを狙ったプレイを一切していないので僕の場合キラは完全に運です。

しかもいろんな場所でプレイしているのでインクリボンの残数でキラのタイミングを覚えるというのもあまり有効ではないです。

しかも一回しかプレイしないし。


ま、そんなことは置いといて、いいですねーやっぱり固定絵のデザインは。

このカードの場合は、右にノコギリクワガタが写り込んでます。

幸せ。


ビンゴタイムは外れました。

最初の3日連続で当たったのは運が良かったから?

それとも最初だけそういう仕様?

なんにせよ、ビンゴカードは1~15の数字がランダムに並んでいて、同じ数字がなんども出ることはないと思うので、15日プレイすればビンゴは確実に全部揃うはず。

ウマウマo(^▽^)oですわ



ってことで今から眼鏡新調しに行くついでにムシキングプレイしてきます。

プレイレポートはすぐにあげる予定。

今日は寝落ちはしない。

する理由もない。



どうでもいいんですけど昨日の鉄血のオルフェンズ悲しすぎませんか.......ラフタに続いて.....もういやだ......

HGのバルバトスルプスレクスどこで買おうかなー。



ちなみに昨日ムシキングをプレイした場所では真横にガンダムトライエイジの台がありまして、ずっとオルフェンズ二期のテーマが流れてるわけでして。

もう最高にかっこいいですよね。

ムシキングとそのテーマが合うかどうかは別として。

ムシキング楽しみながらガンダムも楽しめる。

最高じゃないですか(あたまおかしい



じゃ。