
マーティーのムシバトル日記

新甲虫王者ムシキングのプレイ日記、ムシ紹介、小ネタ、それなりに最新情報などをお届け。

ピリカって結局なんなの[昨日のプレイレポート]

明日(今日)は高校の卒業式です。

悲しいなあ。



2/28-2017

<オオツノ神社>3戦目

SRピリカ

f:id:matthi2904:20170301003339j:plain

体長10cmだってさ。



ちっさ!!!!



調べたところ、男でも女でもないようです。

一人称はオイラ。

笑い方はしっしっし。

どこぞのゴム人間か。


髪型はどうみても女の子でしょ。

服装もどうみても女の子でしょ。

声はまあ捉え方によるけど女の子でしょ。


まあ、このブログでは女の子ということにしてあがりといたします。


にしてもテクニック+35、いいね。

テクニックが+30もしくはそれ以上のおたすけムシは少ない気がするので。



チェンクロのことは全く知りませぬ。そういえばこのすばもチェンクロとコラボcmやってたな。

めぐみんがエクスプロージョン放って倒れてたな。

かわいい。


ちなみにビンゴタイムは穴空きませんでした。

激闘5弾開始から6日、毎日プレイしているのでビンゴタイムも6回やりました。

4回は穴が空きました。

2回はずれました。

今のところ同じ数字はでていませんので、多くても15回プレイすれば全部穴が空くはずです。

はやくタランドゥス欲しい。





明日はエレファスかウォレスの覚醒を進めてこようかな。

ウォレスにしようか。

アクセルグライド楽しみ。

旧シリーズからの技です。


それでは。