そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

サンボンヅノカブト[一昨日のプレイレポート]

なんちゅうこった、更新するの遅くなりすぎだ。

反省します。

日記なんだから毎日書くのがあたりまえですよね。



PS4はまだだけど、BF4を買いました。

BATTLEFIELD 4...まあ今になってやっと買うのにはいろいろいろいろな理由がありますがそれはまた別のオハナシ。

まあ一言だけ言っとくと、バトルフィールドシリーズの大ファンです。

バトルフィールドに関してはそこら辺のにわかゲーマーではないです。(偏見に満ちた言い方)

オンライン一緒にやろうぜって方が読者様の中にいらっしゃったらコメントください....VCもSkypeもDiscordも完備しております。大歓迎です。

まあPS4がまだなんだけども。(ダメじゃん)

それについてはあとで記事書きます。




3/2-2017

<乱入バトル>1戦目

Nサンボンヅノカブト

f:id:matthi2904:20170304003809j:plain


さてさてサンボンヅノカブト。

Rくらいにしても良かったんじゃないの?って思うのは僕だけですかな?


東南アジアに住んでいるゴホンヅノカブトの仲間で、こちらはパプアニューギニアに住んでいる亜種。

クロサンボンヅノカブトという種もいますが、同じモノとして設定されていることもある模様。

また、ゴホンヅノカブトの一種としてではなく、サンボンヅノカブトという種類として設定されていることもある模様。

だって明らかにツノの数違いますもんね。




<ビンゴタイム>

穴は空きませんでした。


乱入バトル勝利報酬は、1戦目なのでSRがもらえますが、ゴマダラカミキリでした。

なんでやねん。


じゃ。