読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーティーのムシバトル日記

新甲虫王者ムシキングのプレイ日記、ムシ紹介、小ネタ、それなりに最新情報などをお届け。

Just to make sure [Blog information]

近々、というか今日明日中に、ちょっとムシキングとは関係ない記事を書きたいと思います。

個人的なこと、ブログのことを主に。
最近、読者登録していただいて、はてなスターも付けていただいたので、記事でちゃんと触れますが、まだ一歩進んだかな、と。
(まだコメント書かれたことないけど...)

ブログのスタイルもやっと安定したというかなんというか、手探り状態に一段落終わりが見えたかな、と。

あとはまだ携帯で書いているので全く編集の幅が効かないし、なんかたまに勝手に文字が大きくなったりして申し訳ないなぁと。


素人ーいや、言い方としてはNoobがふさわしいーが書いているブログを読んでいただいて、本当に感謝しきれません。

ムシキングの繁栄を願って。

それではまた、次の記事でお会いしましょう.....マーティーでした。