そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

覚醒エレファスゾウカブト [プレイレポート3/9-2017]

あと少しでPS4、あと少しでPS4
あと少し。受験って辛いな...



3/9-2017
<カブト城跡>3戦目

f:id:matthi2904:20170310222205j:plain

珍しくキラカード

覚醒ムシでキラカード、やったね。運がかなり良かったようだ。

ゾウカブトはアメリカに住んでる代表的なカブトムシの1種。

重い、デカイ、強いの三拍子が揃った重機。

角を含まなければヘルクレスなんかよりもデカイ。

アクティオンゾウカブト、マルスゾウカブトなど種類もたくさんいますがどれも重駆逐戦車って感じがしてたまらないですよねー!!!!(ガルパンおじさんの面が出てしまった模様)


の、なかでも有名なのがエレファス。

ビロード色の体毛が全身に生えているのが特徴。アヌビスゾウカブトとかも体毛が生えてますね。

対して、アクティオンやマルスヤヌスゾウカブトなんかは無毛のブラックボディです。



<ビンゴタイム>

ビンゴカードがリセットされ、新しくなりました。

穴空きました。

まあでももうすぐカード化する予定はないので...このコーナーもいらないかなぁーとか思ってます。


スタンプ100溜まったのでブラックバトルいってきます。

じゃ。