そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

帰還報告 [Blog Information]

大学生になりました。





いや忙しい春休みでした。


3週間も記事を書いてないのに閲覧数があまり減らないのはいったいどういうわけなのか....みなさん本当に感謝しています。ありがとう。

もちろんムシキングはプレイしてます。


高校の帰り道から少し外れたところにちょうど小さい(←これ大事)イオンがあり、ムシキングができました。いつもだいたいそこでプレイしておりました。


大学の帰り道はというと、そのイオンの真横を通ります。





>>>完全勝利<<<





ムシキングライフになんの支障もありません。やったぜ。



先ほど言ったようにそのイオン、小さいんですよ。入り口までわざわざ歩かないといけないみたいなこともなく、3階のゲームコーナーまでわざわざエスカレーターを使わないといけないみたいなこともなく。素晴らしい。

入って30m直進するともうムシキングが置いてあるんです。神かな?



と、いうことでとりあえずブログ再開のお知らせ記事でした。


この3週間の間にブログのこともいろいろ考えまして、いままでもいろいろ記事のスタイルを研究してきましたがまた少し変更します。

ゲームハード本体のアップデートみたいなものだね。




読者登録もしていただき、はてなスターもいただきました。本当に感謝しています。

まだまだ小さいブログですが、今後ともよろしくいたします。



あ、そろそろどこかでPCを仕入れる予定だからやっとPCで書けるよ。やったね。あ、でもどうだろう。うん、まだどうなるかは分からないのでこの話はまた今度。


では。