そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

何が帰還報告だよ。全然帰還してないじゃん。 今後のブログについて。(part1)

やぁがてひぃみっつぅはあぁかっさぁれるっ










きのせーでしたっ





どうもこんにちは。

最近胃脳グループにハマっているブログ主です。



結論からいきます。









外国語大学、忙しい。




いや、忙しいんじゃない。まだ生活が安定してないだけ。



結論述べて直後に真っ向から否定するってブログとしてどうなのよ。どうなのよ。





ムシキング、やってます。

ネプチューンのワダツミ好きです。



胃脳グループ(group_inou)、日本のアーティストです。2人組。主にテクノ。


 変態的中毒性を誇る変態音楽を奏でる変態アーティストです。


別にR18という意味ではありません。


僕はジャパニーズテクノ結構好きでしてね。

YMOYellow Magic Orchestra)とかもう大好きです。

めっちゃ古いけどね。



ということで気になった人は調べてみてください。

僕のgroup_inouの好きな楽曲トップ3はBLUE,SWAN,THERAPYです

THERAPYに関しては、PVを製作しているのがAC部という頭のオカシイアメーション製作で有名な人たちですので、変態中毒性がさらに増し増しになっております。

友達に勧めたら友達は沼に落ちました。やったぜ。


ちなみにけものフレンズのMADでSWANが使われててそっから僕は沼に直行しました。

うどんを打つアライさん

ムーンウォークをするアライさん

どちらでもいいので、興味があれば是非どうぞ。






などという前置きはこの辺にして、本題に入ります。






と言いたいところですがバスが学校に着いてしまいそうなので、またあ・と・で。



part1とか書いたのはそのため。

許してくださいまし....

帰りのバスで書ける。描くぞ。