そこそこムシキング速報

新ムシキングのそこそこ最新情報を投下していくブログ。

今後のブログについて。(part2)

結論








ムシキングのニュース兼雑談兼日記ブログ、やめます。






ただし、ブログは続けます。




お引越しするのだー!(アライさん風)


あ、ちなみにけものフレンズタイリクオオカミ神推しです。嫁です。



って言ったっけ。言ってないっけ。


まあそれは置いといて


今の生活だと、安定して記事が書けないんですよね。
いや、頑張れば書けるとは思うけど辛い。
ニュースブログには向いてない。




このブログの成り立ちとしては、とりあえずムシキングという題材でブログを書いてみようかなぁと。基本を学んでみようと。そういう目的でした。
いやいや、たくさん学ぶことがありました。


ブログのステップ2としては、自分の趣味を統合したブログを書くつもりでした。つもりです。
それの前置きとして、ムシキングを題材にしていたというか。

ブログの媒体は決まっていません。
はてなブログでもいいし、ちょっと他のところを使ってみてもいいかなぁと思っていたり。

ちなみに重要なことを言うと、まだ携帯で書いています。
もうすぐ、もうすぐPCが手に入るので、そこからは多かれ少なかれレア度の高いアイテムでブログを書けるかと思います。
時間帯によっては携帯で書きそうだけど...。


さてさて、伝えるべきことは全部伝え終わったわけで。

バスも駅に着きそうです。

明日の朝か夕方か。
もう一本記事を書こうかな。

最近のムシキング事情について。

こねこのチーとのコラボイベントが非常に面白いわけで。




それでは、また明日お会いしましょう。