そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

こねこがムシバトルをする時代になりました

ブログ移転(新調)するのは時間があったら実行する予定です。


今日はポンポンらーの話をば。


f:id:matthi2904:20170510083941j:plain

今回の目玉イベントの1つ、こねこのチー

このステージで引いたSR、SSRはカード化するとなんとこねこのチーに乗っ取られます。


自分は4戦しました。写真を見れば分かりますが、かなり好調に出てますね。

リオックに限っては計3回引きましたがさすがにそんなたくさんこねこのリオックいらないのでカード化は2枚しかしてません。

一回の虫捕りでリオック2枚も出たので。偏りすぎ。




と こ ろ で



ポンポンらーってなんぞ(笑)


"こねこのチー ポンポンらー大冒険"


3DCGアニメ作品です。

元はモーニング(雑誌)で連載していた漫画のようですね。何度かアニメ化されている模様。


予告編の一本も見ればポンポンらーがなんなのか分かるかもしれません。見ましょう。



イベントバトルの3戦目ではこねこのチーと戦うことになります。怖っ。



イベント開催期間は5/16まで。

お早めに。


シークレットラスボスをゲットするためにメインバトル進めなきゃだから今弾はなんだかんだ忙しいのだー(唐突なアライさん)


けものフレンズいいですぞ。