そこそこムシキング速報

こちらのブログは終了しました。新しいブログへどうぞ。Adrenaline1984.hatenablog.com

ブログ名変更のお知らせ

[どうでもいい前置き]


フレームアームズ・ガール、セッション!GO!


フレームアームズ・ガールって知ってます?

え?知らない?

アレですよアレ。コトブキヤが出しているキャッキャウフフなプラモデルですよ。

今期、それのアニメ版が放送されているわけです。

いやあ。欲しくなりますね。轟雷ちゃん買って来るかもしれません。


これはのちに新造するブログで書きたいと思いますが、僕それなりに模型が大好きでしてね。

でも美少女プラモデルにはまだ手を出したことがないんですよ。

あ、フィギュアライズバストのフミナちゃんは何が何でも買いますよ。まだ買ってないのが不思議なくらいです。(わかる人にはわかる話


で、フレームアームズ・ガールなんて買ったことないんですよ。どちらかというと美少女はフィギュア派です。



ただ....アニメ.....ショック療法とか言って轟雷ちゃんがスティ子に〇〇するシーン。ファァァーーー()


やられました。


フレームアームズ・ガール、みなさんも是非チェックしてみて下さい。今テキトーなことを並べただけなので内容全然わからないですよね。予告編見てみてくださいまし。

記事後にリンク貼っておきます。



[本題]


ブログ名を変更しました。

ブログを始めて実に5ヶ月?まだ5ヶ月。もう5ヶ月。


ここにきて、我々は大きな変化に直面しています(演説並感


が。まだPCがないのでもあ1つの趣味ブログを作るという話はあと少しだけ先延ばしに。



まあ、つまりはムシキングの速報に特化します。携帯でちゃちゃっと記事を書いて投稿します。

他の方のブログのリンクもありがたくお借りさせていただきます(主にライアンさんのブログの。

相互リンクとか試してみなきゃ。全然まだわかんないけど。



よって、今後ともよろしくお願いします。速報だけでなく、もちろん個人的なムシキング雑談もさせていただきたく思います。


それではまた。




フレームアームズ・ガール 予告編

https://youtu.be/XAIRJ5E09PQ